Admin

ビーズの小箱

ビーズ・パッチワークetc・・・ 趣味で作った作品たちを紹介します

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★可愛いくまさんが届きました★ 

731

エディターコミュティーで仲良くさせていただいている

ハッピーママさんと交換会をすることになり

ピンクのバラとくまさんでマグカップをお願いしたんです

昨日こんなに かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ 作品が届きました

7311

内側ににもピンクのバラ

裏側にも可愛いくまさんが(。→∀←。)キャ♡

ヵ(´・o・)ゎ(´・∀・)ぃ(´・∀・)す(´・д・)ぎぃ(´・з-)ノ⌒☆

すご~く感激です

使うのがもったいないです

しばらくは飾っておくことにしますね


マグカップと一緒にデコパージュ石鹸とマグネットまでいただきました

1133
7713

素敵でしょ~~


ハッピーママさん゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます!

大切に使わせていただきますね



こんな素敵で可愛い作品を送って下さった

ハッピーママさん素敵な食器を作っている方なんですよ

是非ブログ行って素敵な手作り食器を

見に行ってくださいね ⇒手作り食器 クリソプレーズ


ハッピーママさんへお送りする作品

もう少しで出来上がりますので もうしばらく待ってて下さいね

 




r43 ブログランキングに参加してます r43
私の励みにまります。ぽちっと一押し応援お願いしま~す

励みになります あたたかい気持ちありがとございます 励みになります あたたかい気持ちありがとございます

みなさんの 応援を励みに 頑張りp(*^-^*)q マスッ☆
感謝してますitumo


スポンサーサイト
[ 2010/02/01 12:50 ] 丸小 くまちゃん | TB(0) | CM(6)
わぁ

かわいい~いいなぁ
羨ましいです~

ハッピーママさんの作品は本当に素敵ですよね~

ROSEさんからの作品も楽しみにしています
[ 2010/02/04 12:30 ] [ 編集 ]
とっても素敵にご紹介してくださり
ありがとうございました(o´・∀・`o)ニコッ♪
無事に着いたのですね・・良かったー!!
ティータイムのおともに使ってくださいね
そしてこれからも仲良くね
[ 2010/02/04 20:35 ] [ 編集 ]
v-318 ゴンスケさん ありがとうございます
か~ぁいぃ( ・´∀`・b)b⌒☆でしょうe-266
見ているだけで癒されます~

ハッピーママさんの作品はとても素敵ですよね
どれもほしくなりますよね
[ 2010/02/05 12:52 ] [ 編集 ]
v-318 ハッピーママさん ありがとうございます
とても素敵で可愛いく感激しています
本当に(*´▽`*)ノ゛☆ありがとうございます☆
今は飾ってながめています
見るたびに ニコッ♪ って笑顔になりますv-410

こちらこそ素敵にブログご紹介して下さり
ありがとうございます

どうぞこれからも
(´・ω・`o)宜しくお願いします(-ω-`o))ペコ
[ 2010/02/05 13:04 ] [ 編集 ]
ハッピーママさんの食器は、ゴンちゃんのとこでもみました~!
とってもステキですよね♪
ほんわかあったかいカンジが好きです(*^_^*)
ゴンちゃんともお友達になられてたんですね~!
いろんなところでつながって、楽しいですね!
ROSEさんからの作品は何かなー?
[ 2010/02/10 14:36 ] [ 編集 ]
v-318 きるるさん ありがとうございます
ハッピーママさんは素敵な食器を作っていますよね
ホントに温かい作品ばかりですよね(*´∀`*)☆
私の作品は無事にハッピーママさんの所へお嫁入りしましたよ
良かったらブログ見に行ってくださいね(o^∇^o)ノ
とても素敵に紹介して下さってます~~☆

ブログで沢山の方とお友達なれて
ホント幸せです~~v-410

[ 2010/02/12 19:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ROSE

Author:ROSE
たくさんのブログの中から
遊びに来てくれて
ありがとうございます!
手作り大好き
バラの花が大好き
管理人のRoseです
コメント大歓迎!
気軽に どうぞ

画像をクリックすると
大きくみれます♪

My Album
フリーエリア
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
QRコード
ケータイ版はこちら
QR
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
FC2カウンター



